« 令和元年宵祭り | メイン | あけましておめでとうございます »

お正月の道路規制と駐車場について

 近頃めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
師走に入り何かと慌しい日々をお過ごしかと存じますが、大御神社も神主をはじめ、巫女一同お正月に向けての準備を着々と進めております。
お正月に皆様にお会いするのが今からとても楽しみでございます。

 
ではここで、初詣に送るまでお越しになる方へお願いがございます。

神社正面の鳥居の前は

*令和元年12月31日22時~令和2年1月1日17時
*令和2年1月1日、2日、3日 両日共に8時~17時

この間、神社正面の鳥居の前、大御神社の駐車場はご利用になれません。
(17時以降は規制が解除されておりますので、鳥居前までお車でお越しになれます)


実施日時や規制箇所につきましては下記ファイルの地図をご確認下さいませ。


ダウンロードしたファイル


また、近隣の道路沿いにお停めになりますと、近隣住民の方々に大変なご迷惑をお掛け致しますので、
禁止されております。
 
そこで、駐車場をご用意致しておりますので、そちらをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ①伊勢ヶ浜海水浴場東側駐車場(約100台収容可能)
 ②有限会社シュウワ様広場(約200台収容可能)
 ③お倉ヶ浜運動公園サンドーム前大駐車場(約400台収容可能)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

また、伊勢ヶ浜海水浴場の駐車場には数に限りがございますので、ご注意くださいませ。
 
(有)シュウワ様広場につきましては、神社正面が通行止めとなりますので、櫛の山団地方面からお越しくださいますようお願い致します。神社までは約100メートルほどの距離ですので、歩いてお越しになれます。
 
お倉ヶ浜運動公園サンドーム前大駐車場につきましては、
 
*1月1日~3日の8時30分~17時

この間、無料シャトルバスを運行致します。


サンドーム前より大御神社正面入口前までバスで約5分ほどの距離で、待ち時間もほとんどなくご利用になれますので、是非シャトルバスをご利用くださいませ。


皆様にとってこの1年はどのような1年になりましたか?
今年私は巫女として、お仕えさせていただくこととなり、様々なことを学ぶ毎日で、実りの多い1年となりました。
これからも日々、学ぶ姿勢を忘れずお務めに励みたいと思っております。
 また、来年も参拝者の方々とお話出来ることを楽しみにしております。

これから寒さも厳しくなっていくかと存じます。
お身体には十分お気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。
来年も皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

巫女:F

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿