« 宵祭り | メイン

大晦日及び正月三が日の道路規制と駐車場について

近頃めっきり寒くなり冬の訪れを感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もうあっという間に11月中旬ですね。当社ではお正月に向けて準備を進めております。

そこで皆様に三が日中の道路規制と駐車場のご利用についてご案内致します。

例年正月には多くの初詣参拝者にお越しいただき、周辺道路が大変混雑しております。周辺地域の安全と周辺道路の車の往来が円滑になるよう、周辺住民以外の車両の通行を規制する事になりましたので、ご理解ご協力を賜りますようにお願い申し上げます。

実施日時や規制箇所につきましては下記ファイルの地図をご確認下さい。
※17時以降は規制が解除されておりますので、鳥居前までお車でお越しになれます。 
                        
ダウンロードしたファイル

神社正面の鳥居の前はお正月の三が日は完全に封鎖されますので、大御神社の駐車場はご利用になれません。近隣の道路端にお停めになりますと、近隣住民の方々に大変なご迷惑をお掛け致しますので禁止されております。

そこで、駐車場を御用意致しておりますので、そちらをご利用いただきますようご連絡致します。

①お倉が浜運動公園サンドーム前大駐車場(約400台収容可能)
②伊勢ヶ浜海水浴場東側駐車場(約100台弱収容可能)
③(有)シュウワ様広場(約200台収容可能)

伊勢ヶ浜海水浴場の駐車場は数に限りがございますのでご注意下さいませ。
(有)シュウワ様の広場につきましては、神社正面が通行止めとなりますので櫛の山団地方面からお越し下さいますようお願い致します。

神社まで100メートル程の距離ですので、歩いてお越しになれます。
お倉が浜運動公園のサンドーム前大駐車場につきましては、1月1日~3日の9時~17時のお時間に無料シャトルバスを運行致します。

サンドーム前から大御神社正面入り口前までバスで約5分と近く、待ち時間もほとんどなくご利用になれますので是非シャトルバスをご利用下さいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


巫女:M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿