« お祭りシーズン | メイン | 『古代神話の本舞台は、ここ日向の地』宮崎照雄先生講演会 »

はじめまして

梅雨も明け、本格的な暑い夏を迎えましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、6月初旬より、大御神社で巫女としてお仕えをさせていただくことと
なりました。
わたしは十数年、舞姫として神社で神楽を奉納しております。
また、大御神社神前巫女舞の会の仲間と共に舞の練習をしております。
みんなでタイミングを合わせたり、手の動かし方ひとつで舞の美しさが
変わったりなど、毎回勉強になることばかりでございます。
皆様を感動させられるような舞をお届けできるようにこれからも日々の
練習に励んでいきたいと思います。
そして大御神社のことを1人でも多くの方に知っていただけるよう、
わたし自身も日々精進して参りたいと思いますので、皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。

毎日、暑い日が続いておりますので、水分補給をしっかりとして
体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

Informative Site Hello guys here are some links that contains information which you might find useful yourselves. It is Worth Checking out.

コメントを投稿