« はじめまして | メイン | 年末の御挨拶 »

『第4回元日の夜明け、宮司と一緒に”禊(みそぎ)をしませんか!』

厳しい寒さの日が続いております。
皆様も、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、今年もお正月の恒例となっております、
『宮司と一緒に行う”禊(みそぎ)”』のお知らせを致します。

平成25年1月1日(元日)朝6時30分 大御神社集合。

◎当日は、宮司のお話の後、7時10分位が夜明けですので、少し前に海へ行きます。実際海に浸かるのは10分間くらいです。
◎男性・女性 どなたでも参加OKです。
◎参加費は無料です。
◎禊を行う時の服装としまして、
     ・男性の方は、ふんどしを各自ご準備ください。
     ・女性の方は、白衣あるいは白いTシャツ、短パンでお願いします。
       ※女性の場合は、水に濡れますと服が透けますのでご配慮をお願い致します。
◎また、海辺に行く時の履物(サンダル等)・タオルは、各自でご準備下さい。

お問い合わせ、お申込みは、お電話(0982-52-3406)・メール(info@oomijinja.jp)にて随時受け付けております。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

最後になりますが、今回巫女便りの更新が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
夏から人員不足だったことと、大祭の準備や七五三で忙しかったため、思うように更新ができませんでした。
これからはこのようなことがないように致します。

本当に申し訳ございませんでした。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

I appreciate you sharing this blog article.Really looking forward to read more. Will read on...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)