« 参道の工事開始 | メイン | 巨石発見 »

参道の工事進行状況


日本各地では集中豪雨の被害が相次ぎ、天候の変化に非常に
頭を悩ませられる日々でございます。皆様もどうかお気をつけ下さいませ。


さて、参道の工事ですが立ち木伐採が終わり、いよいよ土手の
切り崩しが始まりました。
重機が土手の土を切り崩すことにより、大変大きな石がごろごろ
出てきており、その石を移動させるのに苦労されているご様子でした。
その後、斜めに土をならす作業をされていました。
崖を整備するのも並大抵のことではないのだと感じました。


このような大小の石が何かの拍子に落ちてくると大変危険でございます。
そのような事故を防ぐためにも、今回の工事は必要であったと改めて感じました。


また、現在の参道をご覧になられるとお分かりになると存じますが、
前までは木々が多い被さっているような印象でございました。
しかし、今は空間が開けたことにより、空が広く明るく見えるようになりました。


これから工事が進むにつれ、次はどのように参道の雰囲気が様変わりしていくのか
楽しみでございます。


しばらく皆様にはご迷惑をお掛けしますが、引き続きご理解頂きますよう
お願い申しあげます。


                                         巫女:K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

"My partner and I stumbled over here from a different web address and thought I might as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to looking over your web page yet again."

コメントを投稿