« 新春は禊とともに幕開けしました | メイン | チェリスト吉川よしひろ奉納コンサートのご案内 »

あっと言う間に節分ですね!

「もう節分だね!早いもんだね!」と禊に行く途中、宮司がポツリと・・・
お正月が過ぎるとあっと言う間に節分、時の流れ(早さ)を感じております。

さざれ石のお守りが出来て、約半年過ぎました。
たくさんの方に「参拝した記念に!」・「めずらしい」と、お持ち帰りいただいて好評を得ています。
徐々にでありますが、さざれ石も広まりつつあるようです。

しかしながら、お守り所におりますと
「県内にいるのにずっと知らなくて、今日初めて訪れました。
もったいない、もっと宣伝すればいいのに・・・」と言うお言葉を耳にします。

当神社でも、ホームページ・県内の観光雑誌等で紹介させていただいて
おりますが、なかなか難しいのが現状であります。
また場所も少し分かりにくい為、道に迷った・・とおっしゃる方もいらっしゃいました。
大変ご迷惑おかけし申し訳なく思っております。
微力ながら、私ども巫女もホームページ(巫女便り等)で少しでもお役に立てるよう、
発信してまいりたいと思います。

ですが、最近よくおっしゃっていただけますお言葉が、
「今日は、家族を連れて来たよ!」
「この間来て、感動したので友達を連れて来ました。」

大変嬉しく、励みにもなり、人から人への繋がりを改めて感じ
皆様のお力添えをありがたく思っております。

ご参拝・ご紹介いただいた皆様に、感謝申し上げますと共に、
これからも多くの方に清々しいお参りが出来ますよう
心配りを忘れずにお仕えしたいと思います。
                                巫女:M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

I think this is a real great blog. Really thank you! Want more.

I really liked your blog article.Really looking forward to read more. Fantastic.

コメントを投稿