« あっと言う間に節分ですね! | メイン | 春の観光シーズン到来!! »

チェリスト吉川よしひろ奉納コンサートのご案内

a.JPG i.JPG
昨年のコンサートの写真です。

境内を吹き渡る風の中に、暖かさを感じるようになってきました。
ついこの間までの厳しい寒さが嘘のように暖かく、春本番近しを感じます。

さて、来月3月14日(日)の夜7時~8時半に大御神社拝殿にて、恒例となりつつあります、
チェリスト吉川(きっかわ)よしひろさんの「奉納コンサート」を行います。

吉川さんは、山形県鶴岡市大山出身で、スタジオミュージシャンとして活躍後、渡辺香津美BANDツアーやアメリカのJAZZフェスティバルに参加。
2001年に1stアルバムを出し、デビューした後に、2003年からニューヨークを拠点に活動し、世界各地で公演しています。
また、福祉施設などで積極的にボランティアで演奏をされているようです。
世界的にも少ないJAZZとヒーリング音楽を融合させたチェリストで、5弦チェロを自在に操り、スタンディング奏法という独特の演奏方法は海外でも高い評価を得ているそうです。

入場料は無料で、神社にて申し込みを受け付けます。
神社拝殿で行いますので、人数が限られます、先着50名を考えており、多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。

当神社で過去2回行われ、多くの方々が吉川さんが奏でる一流の音楽を目の当たりにし、感動と至福のひと時を過ごされました。
私たち巫女も、今からとても楽しみにしています。

申し込みは、メール(info@oomijinja.jp)もしくは電話(0982-52-3406)でお願い致します。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

Thanks again for the post.Really thank you! Awesome.

There's a secret about your post. ICTBKTIHTYY

コメントを投稿