« そのまんまツアー | メイン | 雨・・・そして晴れ! »

大変ありがたいお言葉

先日、県外から参拝に来られたお客様が「海に沿って建てられている神社は初めて観ました。街の中や山の中にひっそりと建てられている神社はよく目にしますが、海を背に本殿が建てられているなんて・・・この眺めにすごく感激しました。」とおっしゃられ喜んで帰られました。
当神社では、開放感のある敷地に加え、海も砂浜も近くに感じる事が出来、天気の良い日には大変眺めの良いところです。私どもも毎日厳かな雰囲気と広々とした海に癒されております。
「今日はあいにくの曇り空でしたが、こんなに感動できるなんて、今度は天気の良い日に伺います。」
ともおっしゃられ、私どもにとっても大変ありがたいお言葉でした。宮崎に来られた際には是非お立ち寄りいただけたらと思います。

  巫女 M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

Great, thanks for sharing this blog.Really thank you! Will read on...

Very good article.Really thank you! Awesome.

I loved your post.Really looking forward to read more. Awesome.

Major thankies for the article post.Really looking forward to read more. Want more.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)