« 新発見!”3匹の亀岩” | メイン | 大変ありがたいお言葉 »

そのまんまツアー

「宮崎を再び、観光地に!!」
「そのまんまツアー」
東国原知事が誕生されてから、半年が経ちました。
大御神社そして日本一のさざれ石群が、宮崎県観光指定コースとなりました。
それ以降、ほとんど毎日のようにツアーの方が、来られるようになり、神社一同嬉しい悲鳴を上げております。
神社としても、知事のお考えの”日本一のおもてなし”に応うるには、何をすべきか、試行錯誤をしているところでございます。
とりわけ最近では、さざれ石、君が代の説明は勿論の事、
『日本一のさざれ石の前で、国歌君が代を歌おう』ということになりました。
何と、何と、この大合唱が皆様に大変な大うけでございます。
潮騒をバックに、境内に響き渡る君が代、ことに宮司の凄まじい声は大変なものです。
宮崎が、そしてお出でくださる皆様方が、元気になればと、大御神社も張り切る毎日でございます。
是非一度、名物宮司の歌声を聴きに、お越しくださいませ。
当社一同、心よりお待ちしております。
そして、さざれ石の説明を希望される方は、人数の多少に関わらず、ご案内をさせて頂きます。(時間の取れない時は、お断りする場合もございます)ので、御守授与所にて、お申し出ください。

巫女:T


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

自然を大切にしてきた日本人の心が
今も何千年の時を越えても、神社という形で残して頂けた事に、本当にありがたく想っております。 

いつまでも、日本の心を忘れなく、清らかに生きて日本の幸を大切に大切にしていきたいですね。

そして、これからは、世界に広がっていくんではないか、と想っております。応援しています頑張って下さい。

ありがとうございました!

コメントを投稿