« 大変ありがたいお言葉 | メイン | 夏の果物? »

雨・・・そして晴れ!

先週は毎日のように雨,雨,雨と雨が降り続き,週末には台風・・・と大変荒れた天気になりました。
こういう天気が続くと憂鬱な気分になりがちですが,そんな中,大御神社にたくさんの観光客の皆様が
いらっしゃり,一瞬にして明るくにぎやかになりました。
雨で景観がかすんでしまい,晴れの色鮮やかな絶景をお見せできなかったのが残念でありましたが,
それでも名所のさざれ石を見学されたり,お土産を選ばれたりと楽しいひと時を過ごされたようで,逆に
皆様の笑顔から元気をいただきました。
今日は昨日の台風が過ぎ去り,久しぶりの晴天!
青々とした景色と共に晴れやかな笑顔で皆様をお迎え致したいと思います。

                                                巫女:K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44