« お正月の交通規制と駐車場について | メイン | 建国記念の日 »

令和五癸卯歳

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お正月は皆さまどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

今年もお天気に恵まれて、県内外から多くの参拝者が初詣に来られておりました。
またこうして今年も皆さまと一緒に新年を迎えることができ、新たな気持ちで
明るく笑顔で頑張ろう思いました。
昨年同様、獅子舞や巫女舞は中止となりました。
楽しみにされている方も多くいらっしゃいますので、早く新型コロナウイルスが
終息してほしいな。と願うばかりでございます。

また、有難いことに1月1日より1か月間、児湯食鳥さまのコマーシャルが
大御神社となっており、CMを通して沢山の方に大御神社の名前を知っていただけて
大変嬉しく思っております。
CMの中でも絶景を映していただいておりますが、当神社に参拝に来られた方が、
見晴らしの良い景色に驚かれることが多く、気持ちが良くてすごくいいところですね~と
お声を掛けていただくことがございます。
CMは今月いっぱい流れると思いますので、まだ見ていない方は是非ご覧いただければと
思います。

さて、今年は癸卯年ですね。
飛躍の年、幸多き1年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

IMG_3003.JPG


巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/344