« すっかり春ですね | メイン | ゴールデンウィーク »

新年度

4月に入り、昼間は暖かい日もあれば、風が冷たく肌寒い日もあり、体調管理が難しい季節と
なりましたが、うまく服装を調節しながら体調を崩さないように気を付けて過ごしていきたい
ですね。

この時期は各地で桜がきれいに咲いているのではないでしょうか。
日向市でも色んなところで桜を見かけます。
大御神社の駐車場の桜もきれいに咲いていましたが、ちょうど満開の時が、連日くもりや雨でした・・・。
しかし、そんな曇り空でもきれいなピンク色の桜の花が大御神社の入り口を明るくしてくれていました。

IMG_2741.JPG IMG_2743.JPG IMG_2757.JPG

神社の花壇にもお花がきれいに咲いております。
チューリップは数種類植えていますので、次は何色が咲くのか楽しみです。

IMG_2765.JPG IMG_2763.JPG

そして今年もツバメさんたちがやってきてくれていましたよ。

IMG_2738.JPG

私自身も春の訪れを日々感じているところでございます。

さて新年度になったということで、慌しい日々を送っている方も多いのではないでしょうか。
私も気持ち新たに頑張りたいと思います。


巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/336