« 建国記念の日 | メイン | 新年度 »

すっかり春ですね

皆さまこんにちは。
「一月往ぬる 二月逃げる 三月去る」と言いますが、今年も早いもので三月の中旬が過ぎようとしております。
気がついたら、四月に入っていた!とならないよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
さて、今月14日、宮崎市内の最高気温が28.4℃となり、三月の観測史上、最高気温を更新した、とニュースで知りました。
当社にお詣りに来られる方々の装いも、明るく軽やかで、すっかり春だなあ…と感じております。
春と言えば、別れと出会いの季節ですね。
この三月四月は、環境に変化がある方も多いのではないでしょうか。特に、学生の方は、ご卒業され、ご友人とそれぞれ別の道を歩み始め、御入学・御入社を控えていらっしゃることと思います。
新しい環境に緊張や不安があるかもしれませんが、新たな出会いが皆さまにとって、良き御縁となりますことを、心よりお祈りいたしております。
春と聞くと、「桜」が思い浮かんできます。
毎年こちらでお伝えしております、駐車場の桜が、今年も美しく満開を迎える日を楽しみに待ちたいと思います。
巫女:F

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/335