« 新しい時代 | メイン | ラクビー日本代表 必勝祈願 »

紫陽花の季節

皆様如何お過ごしでしょうか。
今年も早いもので半分を過ぎようとしています。
梅雨の時期がやってまいりましたね。
さて、毎年こちらでお伝えしております「紫陽花」が今年も美しく咲いております。
緑の葉と色とりどりの花が鮮やかでとても綺麗です。
神社の色んな場所に咲いていて、こんな場所にも咲いているんだ。と新たな
発見もあり、嬉しい気持ちになりました。

IMG_1809.JPG IMG_1812.JPG


突然雨が降り出したり、蒸し暑い日が続いたりと憂鬱な気分になりがちですが、
梅雨ならではの楽しみを見つけてこの時期を乗り切りましょう。
また、前回の巫女ブログでもお伝えしました、ツバメですが現在は元気な泣き声を
響かせながら飛び回っております。
ツバメの成長もあっという間ですね。
こうして日々、成長を見守ることが出来、大変嬉しく思っております。

この時期はジメジメとした日が続きますが、梅雨が明けると本格的な夏が
始まります。
今から暑さ対策をして夏を迎えましょう。


巫女 T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/300