« 武内先生による講演会が行われました | メイン | 長い間ありがとうございました »

宵祭りのチラシができました!

yoi.JPG

毎日、暑い日が続いております。。
皆様も、体調管理にはお気を付け下さい。

早いもので、もうお正月から半年が過ぎました。
時間の流れがとても早く感じられてなりません。

さて、今年の宵祭りのチラシができあがりました。
今年の日程は、

・10月26日(土)18:00~ 大御神社特設舞台にて(雨天決行)、宵祭り。
・10月27日(日)18:00~ 大御神社特設舞台にて、古澤巌さん(ヴァイオリニスト)の奉納コンサートが行われます。

詳細はチラシに記載してございますので、是非、手に取っていただけたらと思います。
宵祭りのチラシは大御神社にて配布しております。
また、郵送も承りますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

連絡先は、

(0982)52-3406もしくはinfo@oomijinja.jp

までお願い致します。

今年も素敵な時間が過ごせることでしょう。
私たちも、今からとても楽しみです。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

wow, awesome post.Thanks Again. Keep writing.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)