« 新人巫女 | メイン | マークエステル様奉納神事 »

屋根葺き替えの御寄付のお願い

梅雨の雨も、本腰になっており、強く降る日が続いております。
そんななか、境内地にはアジサイの花が咲き、とても綺麗です。

さて、当神社の御社の屋根に使われております、銅版のご寄付を5年ほど前より皆様にお願いしておりました。
現在の社殿は、昭和13年に建てられてから、30年前に一度屋根の葺き替えを致しました。
けれど、社殿の建っております場所のすぐ裏が海ということもありまして、潮風や台風などにさらされ、傷みが早い状況でございます。
その工事がいよいよ来年2月の着工と決まりました。
ただ、工事金額が高額なため、目標に達しておらず、皆様の重ねてのご寄付を賜りたく存じます。
銅版は、一枚2000円で承っており、ご寄付なされる方のお名前を銅版に直接お書きいただき、それを裏返しにしまして直接屋根に使わせていただきます。
ご寄付は、お守所にて随時受け付けております。
これまでたくさんの方々にご寄付をいただき、私たちも、皆様のお気持ちにとても感謝を致しております。

何卒、尚一層の、ご参拝の皆様方の真心からなるご協賛を賜りたく屋根葺替用銅板の御奉献を御願い申し上げます。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

I really enjoy the blog article. Keep writing.

コメントを投稿