« 建国祭が行われました | メイン | 神社でのコンサート!! »

この度、卒業することとなりました。

鳥インフルエンザ・新燃岳の噴火・ニュージーランドの地震と
自然災害が続き、地球の変化に恐ろしさを感じています。
皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、大御神社の巫女は、結婚をすると卒業となります。
(巫女=未婚者)
私もこの度、平成23年2月末日をもちまして、退職する事となり、
大変寂しい思いでいっぱいでございます。

約4年間、神さまに御仕えさせていただき貴重な時間を過ごすことが出来ました。
 「 慈愛 ・ 精神の清浄 ・ 考え方の変化 」など 人生の学びをさせていただき
人間としての成長を感じております。

神社での行事、参拝される方との会話、毎日眺める海の変化、不思議な体験など
色々なことが、私にとって楽しい思い出として深く残っております。

あっという間の4年間でしたが、勉強させていただいた事を、
これからの人生に活かせていけたらと思います。

皆様には、大変お世話になりました。 心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。
          
                            巫女:M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

Major thanks for the article post.Much thanks again. Much obliged.

コメントを投稿