« 参道の工事も終盤になりました | メイン | 工事完成! »

宵祭りは催行出来そうです


大変暑い日が続いておりますが、皆様熱中症対策などされておられますでしょうか。

私どもは、氷枕をタオルで包み足元に置いたり、海を眺め涼を感じております。
きびしい暑さですので、皆様もお気をつけください。

さて、口蹄疫の影響も少しづつ落ち着き、極力外出は避けるように
と言う事も無くなり、お盆には県内外よりたくさんの方にご参拝をいただきました。
暑い中誠にありがとうございました。

当神社での宵祭りも危ぶまれておりましたが、現在の状況ですと催行出来そうです。
ご参拝された方も口々に「宵祭りあるかな?」 「パンフレットはないの?」と
おっしゃっていただき、ようやくパンフレットも出来上がりました。

心配しておりましたが、10月23日(土)18時より神社境内にて
今年も無事に皆様と素敵な時間をご一緒させていただき、
神さまとの神秘的な空間も堪能できればと思います。
               
                                   巫女:M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

Wow, great article post.Really thank you! Great.

Enjoyed every bit of your post.Really thank you! Much obliged.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)