« チェリスト吉川よしひろ奉納コンサート | メイン | かわいい安産御守ができました!! »

忙しい三連休でした。

  


スッキリと晴れ暖かい日が続いたと思ったら、黄砂で境内が白くなったり
雷がなり雨が降りだしたりと、いろんな天気の三連休でしたが・・・
皆様はどのように過ごされたでしょうか!?

微妙な天気ですが確実に春はきているようで、鳥居の側の桜も綺麗に咲き
うぐいすの声も聞こえてまいりました。
早朝の掃除の時に聞くうぐいすの声には、いつも心が癒されています。

さて、神社では今年の三連休も大変忙しい日となりました。
通常のお祓い加え、団体の方の説明(鹿児島・熊本・山口・広島など)
・結婚式・大御神社神道家春季霊祭にと
神主二人・巫女三人総出でかかりましたが、皆様にご迷惑おかけ致した
のではないでしょうか。
巫女の姿の時は、なるべく走ることは控えておりましたが、
この三日間はついつい早足になり、気が付くと小走りになっておりました。

しかしながら、たくさんの方にご参拝いただきました事心より感謝申し上げます。
巫女からのつたない説明にも、耳を傾けてくださり「ありがとうございました」の
お礼のお言葉、一瞬にして疲れが吹き飛びました!
これからもご参拝いただく皆様に失礼のないよう努めてまいりたいと思います。 
誠にありがとうございました。

                                     巫女:M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿