« 春が来ました | メイン | タクシードライバーの推理日誌  »

巫女としての新たな決意

  4月ということで、新たな場所で新しい生活を始められた方も
多いのではないでしょうか。この時期は私たち日本人にとって、
お正月とはまた違った意味で一つの節目であり、心気一転頑張ろうと
いう気持ちにさせてくれる時ではないかと思います。
 
 かくいう私も巫女としてお勤めを始めてからあっという間に時が過ぎ
もうすぐ1年になります。時が経つのは本当に早いものです。
振り返ってみますと目の前の事に精いっぱいで、周りの皆様に助けられながら
なんとか今日まで至ったように思います。これからはもっと周囲に目を配り、
積極的に行動が出来る様にしていきたいと考えております。

 特に最近は週末になりますと春の陽気に誘われて家族連れの方を
よくお見かけします。お守り所に寄られた小さなお子様がおみくじを引かれた後
「なんて書いてあるのか読んで」と年上のご兄弟やご両親にせがまれた後、皆様ご一緒に
談笑されているご様子などをお見かけした際には、なんとも微笑ましい光景に
ついこちらも笑みがこぼれてしまいます。
 小さいうちから神社に親しんでいただけることを大変嬉しく思います。私としましては
神社に来られた方に少しでも気持ちよく過ごしていただけるよう、これからも笑顔で丁寧な
ご奉仕が出来ますよう努めたいと思います。皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

                                     巫女:K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

Thank you for your article post. Cool.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)