« 愛鳥週間 | メイン | 本日は、良いお天気になりました! »

祝福の五月晴れ

初夏が訪れ少しずつ夏の暑さがでてまいりました。
季節の移り変わりが早いなあとつくづく感じております。
 本日は日曜日の大安ということで,めでたく2組の御夫婦が神社で
結婚式を挙げられました。幸い天気も良く五月晴れの中,初々しい姿で
はつらつと誓いの詞(ことば)を述べられました。
 休日ということで神社には観光客など,たくさんの人々がいらっしゃり
賑わいを見せておりましたが結婚式をされるお2人を遠くから温かく
見守っておりました。
 2組の御夫婦にはぜひとも今日の天気のように晴れやかな明るい家庭を
築いていただきたいと思います。
 本日は誠におめでとうございます。       
                                巫女:K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

Thanks for the article post.Really thank you! Awesome.

If you're looking to buy these artielcs make it way easier.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)