« 豪華客船「飛鳥Ⅱ」 | メイン | 春爛漫 »

宵祭りのチラシ

桜の開花宣言が聞かれるようになってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて先日、早くも今年の宵祭りのチラシが完成しました。
今年の宵祭りの日程は、

10月25日土曜日 午後6時~午後10時

となっています。
詳細については、チラシの方に記載してあります。  
当神社の待合所にて配布しておりますので、ご確認ください。
常に進化し続ける大御神社。
その宵祭りは格別なものがあります。
私はいつもお守り所にて拝見しているのですが、獅子舞の振付けなども、年々変わっており充実しているように感じます。
できることなら、たくさんの皆様にあの独特な雰囲気を肌で感じていただきたいものです。
今年はどんな風に仕上がっていくのか、今からすごく楽しみにしているところです。
秋の夜長のひとときを、ぜひ当神社にてお過ごしください。
お待ちしております。

なおチラシをお送りすることもできます。
ご希望の方は、気軽に当神社にご連絡ください。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

Wow, great blog post. Great.

Muchos Gracias for your blog.Really thank you! Awesome.

What's it take to become a sublime exenpodur of prose like yourself?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)