« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 観光シーズンを前に・・・ »

茨城ゴールデンゴールズ

 
2月3日に茨城ゴールデンゴールズの皆様、その他テレビ・新聞取材の方々が
当神社にお見えになられました。
体力づくりと言う事で海岸の清掃を行い、終了後さざれ石の前にて海に向かい
「新年の抱負」を大きな声で叫ばれていました。きっと御祭神 天照皇大御神様にも届いた事でしょう。
又その日は神前式があったのですが、本殿前までの参進の際「萩本欽一さん」が通りかかり、新郎新婦に暖かい言葉をかけられ、ご一緒に写真を撮っていただき、お二人・御親戚の皆様にとっても大変心に残る結婚式になったのではないでしょうか。
偶然にもその時に、団体のツアーの方もお見えになり「東国原知事には会えなかったけど、欽ちゃんに会えた!」ととても喜ばれておりました。
皆様の笑顔に、私どもも楽しい一日となりました。
最後になりましたが、茨城ゴールデンゴールズ様の益々のご発展、ご活躍をご祈念申し上げます。
巫女:M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

A round of applause for your blog.Really thank you! Fantastic.

I was drawn by the honstey of what you write

コメントを投稿