« 第2回 四半的弓道大会 | メイン | 新人巫女 »

ウォーキング

お彼岸を過ぎても、寒い日が続いております。
皆様も、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて、昨年4月に当神社境内地で龍神の卵と、鵜戸神社で白龍のシルエットが見つかってからというもの、休日もさることながら、平日にも県内外関係なく、たくさんの参拝の方が来られるようになりました。
来られた方から、
「テレビで観ました」
「新聞で読みました」
というお声をいただき、私たちとしましても、反響の大きさに、驚いております。

また、今月31日(土)には、JR九州様が主催される、ウォーキングがあります。その名も、
「辰年!!日向に出現したドラゴンボール(龍神の卵)を見に行こう!」
だそうです。
内容としましては、日向や延岡の各所を巡ると共に、大御神社の境内地散策もあり、当日は神社がとても賑わうことでしょう。
このウォーキングは、参加費無料・事前申し込み不要とのことですので、皆様も参加されてはいかがでしょうか。
詳細はJR九州 日向市駅に問い合わせていただけたらと思います。
電話番号:(0982)52-3061
私たちも、皆様との出会いをとても楽しみにしております。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You've done a formidable job and our whole community will be grateful to you.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)