« 七五三詣 | メイン | お正月のご案内 »

第2回 元日の夜明け、宮司と一緒に”禊”(みそぎ)をしませんか!

日に日に寒さが厳しくなっています。
体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さい。

私共は、七五三と団体の応対に慌しい毎日を送っております。
皆様へお届けします、新年の御札の準備も整い、いよいよお正月に向けて、気持ちを切り替えているところです。

さて、今年の元日に好評でした『宮司と一緒に行う”禊”』を、来年も行います。

平成23年1月1日(元日) 朝6時30分 大御神社集合。

◎当日は、宮司の話の後、7時10分くらいが夜明けなので、少し前に海へ行きます。海につかるのは、10分くらいです。
◎男性・女性 どなたでも参加OKです。
◎参加費は無料です。
◎禊を行う時の服装として、男性の方は、ふんどしを神社より提供いたします(無料)が、昨年された方は、ご持参下さい。
                 女性の方は、白衣あるいは白いTシャツ短パン等でお願いします。
  また、海辺に行くときの履物(サンダル等)・タオルは各自でご準備下さい。

※お問い合わせ、お申し込みは、お電話(0982-52-3406)・メール(info@oomijinja.jp)にて随時受付けております。
 
皆様の参加を心よりお待ちしております。

   巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿