« 口蹄疫 | メイン | 梅雨の季節になりました »

新さざれ石御守

tb1.jpg


初夏を過ぎ、夏らしい暑さを感じるようになりました。
神社では、気の早いセミがもう鳴いています。

以前(2009年8月26日)巫女便りのほうでご紹介させていただきました『さざれ石御守』でございますが、
「地名を入れたほうがいいのでは」
というご指摘をいただきまして、宮崎県日向市という地名とふりがなをいれ、新たに作り直しました。
新しく出来上がったものを見ますと、確かに今までのものは、どこのさざれ石であるかというインパクトが弱かったかもしれません。
これで、宮崎県の日向市に日本最大級のさざれ石があるということがまた広まることでしょう。

こういったお客様の立場からのご意見というものは、当事者にとって気づかされることも多く、とても大事なものなのですね。
今回の事でその大切さを改めて感じました。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

Thanks for the blog post. Awesome.

Thanks for sharing, this is a fantastic article.Much thanks again. Fantastic.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)