« さざれ石の御守りが出来ました!! | メイン | スクーピーがやってきた!! »

宵祭り告知

TBO1.JPG

まだまだ暑い日が続いています。
本格的な秋は、遠いように感じてしまいます。

さて先日、今年の宵祭りのチラシが届きました。
今年の宵祭りの日程は、

10月24日土曜日 午後6時~午後10時

となっています。
詳細については、チラシの方に記載してありますので、確認していただけたらと思います。
当神社の待合所にて配布しております。

今年はどんなものになるのか。
私自身すごく楽しみにしています。

まだ昼間は夏のように暑いとはいえ、こうして季節が移り変わっていくのを、行われる神事で感じ取る事ができます。
秋の夜長を、ぜひ当神社の宵祭りをご覧になりながら、過ごされてはいかがでしょうか。
心よりお待ちしております。

なお宵祭りのチラシをお送りする事もできますので、ご希望の方はご連絡ください。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/127