« 朝の掃除をしていると・・・ | メイン | キャンドルナイトライブ »

キャンドルナイト告知

TB4.JPG


梅雨入り宣言がされたものの、嘘のような快晴が続いていましたが、ようやく梅雨らしい空模様になってきました。
境内の紫陽花の花がすっかり色をつけ、美しく咲いております。

さて、来月11日(土)の夜7時から、当神社境内にて恒例になりつつあります『キャンドルナイト』が行われます。
日程は以下の通りです。

午後7時~ キャンドルナイトライブ 
   (バイオリニストの日高恵子様とシンガーソングライターの服部毅様によるライブ)

午後8時~ 環境エコロジストの松本英揮様によるスライドショー講演    

が行われます。
雨天決行(雨天の場合は当神社祖霊殿にて)で、入場料は無料とのことです。

境内を彩る無数の灯りと音楽。
毎回、その時によって雰囲気も全く違うものになるのですから、不思議なものです。
今回はどんな感じになるのか、私たちもとても楽しみにしております。
湿気の多く、じめじめとした季節ではありますが、キャンドルナイトで「涼」そして「エコ」を感じられたらと思います。

皆様も、夏の夜のひと時を音楽と灯りの幻想的な雰囲気のなかで過ごされてはいかがでしょうか。
お待ちしております。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

明日のエコキャンドル行きたい!!
でも仕事で行けません。

Tさん写メよろしくです。

コメントありがとうございました。
キャンドルナイトの詳細は、また巫女便りにて書かせていただく予定でございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。 

今日は忙しいですね。。

島浦から応援してます。

雨がやみますように!

コメントありがとうございます。
無事にキャンドルナイトを行う事ができました。
来年の参加をお待ちしております。

It's a joy to find somoene who can think like that

I really liked your article.Really looking forward to read more. Want more.

コメントを投稿