« 11月23日(日)の七五三について | メイン | お正月に向けて »

忙しい合間に・・・

段々と寒さが厳しくなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
当神社は、連日のようにバスが入り、忙しい毎日をおくっています。

さて先日23日は、三連休の中日ということもあってか、境内はとても賑やかでした。
七五三のお参りは勿論のことですが、更に四組の結婚式が執り行なわれました。
曇り空の寒いなか、無事に結婚式を勤め上げる事ができ、ホッと致しました。
結婚式を挙げる方に、参拝者の方が「おめでとうございます」と声を掛けられる場面もあったようで、広がっていく祝福の輪に、冬の寒さが遠のいたような気がしました。

最後に、結婚式を挙げられた方々のこれからの幸せをお祈り致します。
本当におめでとうございました。

巫女:T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

Im obliged for the blog post.Really looking forward to read more. Will read on...

Thanks for the blog post.Much thanks again. Fantastic.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)