« Ane Can | メイン | 安産祈願について »

頑張ります!!

 最近は日差しが強い日が続いているかと思えば、急な集中豪雨や雷雨にみまわれる日もあり、
気候の変化の激しさに落ち着かない日々をお過ごしのことと思います。
 さて今月より、こちらの大御神社で巫女としてお勤めさせていただくことになりました。
これも何かのご縁だと思い、日々少しずつではありますが大変興味深く勉強させていただいております。まだ参拝者の方と接する機会は少ないのですが、皆様が笑顔で帰られていくのを拝見していますと、
私のほうも満たされる気持ちでいっぱいになり大変嬉しく思います。またこんな未熟者の
私にも「大変でしょうが、頑張ってください。」と声をかけていただき、身の引き締まる思いをしつつも、
見守っていただけているのだと思いますと心が温まるのを感じました。
 これから少しずつではありますが、皆様のお役に立てますよう日々精進を重ねていく所存にございます。
 どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
                         巫女:K
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

"Today, while I was at work, my sister stole my apple ipad and tested to see if it can survive a forty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now broken and she has 83 views. I know this is totally off topic but I had to share it with someone!"

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)