« キャンドルナイトLIVE告知 | メイン | キャンドルナイトライブ »

ドラマの撮影に・・・。

 サスペンスドラマでおなじみの俳優渡瀬恒彦さん主演「タクシードライバーの推理日誌25」の撮影が
23日の今朝,大御神社にて行われました。東京と宮崎が舞台ということで,宮崎のあちらこちらの名所でロケをされており,大御神社には渡瀬恒彦さんと女優の東ちづるさんがいらっしゃいました。
 神社の境内の各所で撮影。こういう撮影現場を間近で見ることはめったにないので興味津々で静か
に見守りました。ちょっとした短いシーンでもたくさんのスタッフさんと時間をかけて創っていく地道な作
業にたいへん驚きました。朝7時から2時間あまりの撮影で暑さの厳しい中,皆さん汗だくになりながら頑張っておりました。
朝早くからたいへんだったと思いますが無事に素晴らしいドラマが出来上がることを願っております。ドラマ放送の際は,後ろの背景もぜひチェックしてみて下さい。
 渡瀬さん,東さん,そして撮影スタッフのみなさま本当にお疲れ様でございました。    
                                                  巫女:K

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

Fantastic blog.Really thank you! Really Cool.

Really informative article.Thanks Again. Really Great.

Fantastic article post.Really looking forward to read more. Keep writing.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)