« 毎日!! | メイン | 年の瀬 »

お正月が近づきました。

今年も残り10日余りとなりました。
皆様もお仕事・お掃除と大変なのではないでしょうか?
私どももお正月の準備に、来客も多く忙しい毎日でございます。
毎年お正月には、心新たに一年が健康で幸せな日々でありますようにと、
御札や御守等をお求めになられる方、また海からの初日の出を見に来られる方など、
市内はもちろん、県内外からもたくさんの方々がご参拝になられます。
今年も御祭神 天照皇大御神の計らいにより、良いお天気に恵まれるであろうと
確信しております。
かつては天照皇大神宮とよばれ、伊勢神宮の元々宮ではないかとの話もある、霊気溢るる大御神社、
そして日本最大規模の「さざれ石」を有する大御神社、
ぜひ初詣にはご家族お揃いで御出で下さいますよう、お待ち申し上げます。
                                              巫女:M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

あっという一年でしたね。来年も良い年でおりますように是非大御神社に参拝したいものです。その時は境内を案内して下さい。宜しくお願いします。巫女M様

Well maadiamca nuts, how about that.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)