« 台風の爪跡 | メイン | 立秋 »

夏の思い出に・・・。

夏休み真っ只中の8月半ばでございます。
神社のそばにある伊勢ヶ浜ではたくさんの人が海水浴を楽しんでいらっしゃいます。
そして神社には旅行などで遠方からいらっしゃる方が多くなりました。
家族そろって手を合わせる姿や,家族や友達にとお守りやキーホルダーを懸命に選ぶ姿が・・・。
「どちらからいらっしゃったのですか?」と尋ねると
東京,横浜,大阪,京都・・・・・などなど,様々な地名を耳にします。
なかには外国からいらっしゃる方も!
都会にお住まいの方はのどかな空気に癒されるようで「静かでとても気持ちのよい所ですね。」と
おっしゃてくださいました。
まだまだ暑い日が続きそうですが,こちらにお立ち寄りいただいた際はひとつの夏の思い出として
心安らぐひとときを過ごしていただけますよう心よりお待ち致しております。

                                             巫女:K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

I bow down humbly in the presence of such grneatess.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)