« 研修最終日 | メイン | 巫女になって二週間 »

新米巫女

4月になり昼間の日差しが柔らかく暖かい陽気になってきました。とはいえ、朝晩の冷え込みはまだ続くようです。
4月から巫女になり新人巫女としてお勤めさせていただき、一週間が経ちました。少しづつ慣れ始めましたがまだまだ分からないことばかりで日々勉強に励んでいます。参拝者の方から「お疲れ様」、「ありがとう」などと声をかけていただき本当に嬉しく、楽しくお勤めをさせていただいております。
これからさらに成長してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。  巫女 A.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

Very neat article post.Really thank you! Fantastic.

What's it take to become a sublime exouendpr of prose like yourself?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)