« 新年のごあいさつ | メイン | 雨の神前式 »

JAZZチェリスト吉川よしひろ 神前奉納コンサート

 

吉川よしひろさんはニューヨークを拠点に演奏活動をしておられるチェリストですが,昨年の2月大御神社に参拝されたことがご縁で今回のコンサートとなりました。
2月3日の夜,1時間半余りにわたる「1人チェロの世界」, 初めて観る素晴らしい生演奏に,来場された130名の方は大きな感動と至福のひとときを過ごしました。
吉川さんの今後のご活躍を心からお祈りいたします。本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

来年も、聴かせていただきたいですね。

コンサートにお越しいただきありがとうございました。
今回のことは私どもにとっても大変よい機会だったと思います。

Thank you for your blog post.Really looking forward to read more. Cool.

Muchos Gracias for your blog post.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)