« 宵祭りを終えて | メイン | 新年のごあいさつ »

年末のご挨拶及び正月のご案内

年の瀬も迫り、早くから家の掃除をされる方、門松や注連縄の準備をされる方、各御家庭それぞれにお正月を迎える準備をなさっている頃かと思われます。

さて、大御神社でも着々と正月へ向けての準備が行われておりますが、新年皆様に気持ちよくご参拝いただけるよう努めてまいる所存でございます。
元日は境内特設舞台にて天翔獅子が舞われることとなっておりますので、宵祭りでお見逃しになられた方も初めてご覧になられる方もご参拝の折には是非ご観覧下さいませ。
時間は下記の通りです。

・1回目 午前11時
・2回目 正午
・3回目 午後1時
・4回目 午後2時
・5回目 午後3時


●駐車場について
駐車場は下記の場所がご利用いただけますが、大変混み合いますので、近隣にお住まいの方は車でのご参拝をお控えいただけますと幸いです。

大御神社二の鳥居前、はまぐり荘前、伊勢ヶ浜海水浴場東側駐車場


●御祈願について
正月3が日も通常通り御祈願は承っておりますが、御予約の方優先となります。
しばらくお待ちいただいてしまうこともありますので、ご希望の方は1度社務所の方へお問い合わせ下さい。


今年も残すところ1週間弱となってしまいましたが、皆様がよいお年をお過ごしになられること、そして来年も良い年となりますようお祈り申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp55149506.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

Great, thanks for sharing this post. Great.

コメントを投稿