« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月30日

日向(ひむか)のさざれ石

1.JPG

2.JPG

出来た当初は、全く知られていなかったさざれ石のお菓子。
最近では少しずつその味が広がってきたのか、リピーターの方をよく見かけるようになりました。
「美味しいですよね」
そう言いながら、買われる方の笑顔に、私たちも嬉しくなってしまいます。
その見かけからか、『硬い』と思われがちですが、実際は、とてもサクサクとしていて食べ易いお菓子です。
このお菓子が、国歌君が代の「さざれ石」と共に、多くの方に浸透すればいいなあと思う、今日この頃です。

巫女:T

2007年05月20日

夏の日差し

DSC00711.JPG
5月も半ばが過ぎ、昼間の日差しで汗ばむ暑さになってきました。
最近では、釣りや貝を採りに水辺に行く方や、今日は特に天気も良く風が心地よかったため、ハングライダーをされている方もおられ、夏が近づいてきていると感じました。
ハングライダーを眺めていましたら、私もハングライダーで空を飛んでみたくなりました。
皆様も是非、この美しい海岸や美しい空を見に来られてはいかかでしょう。
                                        巫女・M